Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

青乃の日記

2020.09.03

自家焙煎の珈琲舎でホッ。。。 盛岡は喫茶店文化が根付いている街。コーヒー豆を自家焙煎しているお店も数多くあります。 まだまだ暑い日が続いてますね〜 茜ちゃん、菜々子ちゃん毎日暑いですね。 美味しいアイスコーヒーが飲みたくなり、訪ねてきました。 盛岡劇場の前にある赤いサインテントが目印のお店。 扉を開けるとドアベルがカランカラン♬ 店内はもちろんコーヒーの香り。 そして店内に流れる音楽。 なによりも天使の絵が添えられたかわいいコースターに 癒されました。 ゆっくりとコーヒーの味をしっかり楽しめました! アイスコーヒーは濃い目でいただくとイイですね。 店主のいなださんにお店を紹介してもいいですか?とたずねたところ、気軽にどうぞと優しくお話してくださ...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。