Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

青乃の日記

2019.10.09

ドルチェまでハズレ無し!大満足イタリアン アンティカ トラットリア イナバのティラミス ーーーーーーーーー 今朝は息が白かった、秋がやってきたね。 ますます食欲いっぱいになっちゃうわ。 近頃のお気に入り、定期的に通いたくなるのが、アンティカ トラットリア イナバ。 ランチもディナーも大満足なの。 いつ行っても人気のお店!予約は必須だよ。 ランチはパスタ、デザートはもちろん、前菜プレートがそれはそれは魅力的。季節によって内容は変わるのだけど、滝沢産の新鮮野菜のサラダ、プロシュート、カポナータ、ブルスケッタ、イタリアンオムレツ、オリーブなど、お皿一杯に盛られてます!見た目にも楽しい。 ディナーも本格イタリアンが頂けます。 第一の皿としてパスタ、第...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。