Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

青乃の日記

2019.06.28

こんにちは、青乃です。 お菓子は断然和菓子派。趣味は生け花。 Instagramは初心者です。仕事で岩手県盛岡市 #河南地区 でのプロジェクトに関わることになり、同僚の後輩女子二人に誘われて、「 #かなん日記 #CanaanDiary 」と名前をつけて、 #河南エリア で見つけたお店や情報を交換しながら日記を始めることになりました。 自分好みのお酒に合う料理を作ることも楽しみの一つ、旬の食材も見つけて紹介したいと思っています。 #河南地区は、昔なじみのお店だけでなく、またリノベーションして作られた店や新しいお店など、新旧いろいろなものが混ざったとても興味深い地区です。 お酒を楽しめるお店も多いので、ハシゴもできそうですね。 写真の撮り方もこれからですが、のんびりと日記を書い...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。