Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

茜の日記

2020.07.28

かなかな会議 わくわく!河南地区のこれから 7/22日(水)、青乃さんと河南地区まちづくりシンポジウム「かなかな会議室Vol.1」に行ってきました! 菜々子ちゃんは会場でばっちり発見しましたよ 内容としては、盛岡バスセンター再整備事業や旧ななっく跡地の再開発「monacaプロジェクト」、岩手銀行グループによる地域活性化事業の紹介・意見交換会ということで、河南地区で今気になる話題が盛りだくさんの2時間でした。 それぞれの事業が掛け合わさり、今後数年間で街の様子がどんどん変わっていきそうですね 今からとってもわくわくしてます。 かなかな会議は今回Vol.1。何度か開催されるそうなので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。 (※コロナウイルスの状況により、LIVE配信...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。