Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

茜の日記

2019.08.27

酒と料理の店 エンドウの めくるめくスパイスのハーモニーに出会うカレー ーーーーーーーーー ほんのり秋の気配ですね。 この夏出会ったスパイシーなカレー、 ご紹介します。 青乃さんとカレーのランチを食べに 「酒と料理の店 エンドウ」に行ってきましたよ。 本当はバーらしいんだけど、オリジナルスパイスのカレーが カレー通の間でも有名らしいから行ってみたかったの。 道からは建物が奥まってるので、ちょっと隠れ家みたい。 時間を間違えて早く着きすぎちゃったんだけど、 店内に流れる洋楽と、お家のような雰囲気がとても良くて 一人でもゆったりした気分で過ごせました。 ーーー メニューにはカレーの他にも中華、パスタなど実に多国籍。 夜飲みに来てもシメまでここで揃っ...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。