Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

茜の日記

2019.07.23

意外な隠し味、紅茶に合うクリーム。 その名も「紅茶の店しゅんのフール」  ーーーーー  教えたいもの見つけちゃいました… 開店以来、店内はほとんど変わらず、地元に愛され続ける「紅茶の店 しゅん」。きっと紅茶は飲んだことあると思うけど、デザートって食べたことあったかしら? 名物のカレーも美味しいよね、サフランライスにスパイスいっぱい「わがままカレー」。ドアを開けた瞬間のエスニックな香りにつられて、お茶するだけのつもりがついついカレーも頼んじゃう(笑)。 でも今日は女子会で、はじめてデザートも食べてみたらちょっと感動的だったの!  まず紅茶は、自家製マーマレードに惹かれて、アレンジティーの中から「ロシア」をチョイスしてみました。ベースはスリラン...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。