Canaan Diary かなん日記

河南で、みーつけた

  • 青乃
  • 茜
  • 菜々子

茜の日記

2019.07.01

シンプル・イズ・ベスト 懐かしくて恋しい その名も「エピスリー・シトロンのプリン」 ーーーーー さんさ踊りの太鼓が聞こえるようになったね!夏が近づいた気がするね。 菜々子ちゃん @canaan_nanako も練習してるのかな。 私、プリンは硬い派なんだけど、いいのを見つけちゃったの…! #今日の一品 は肴町にあるエピスリーシトロン @epicerie_citron さんの「プリン」300円。 シンプルな卵と牛乳の風味、底には甘くて懐かしいカラメルが沈んでます。甘すぎたりクセが強すぎたりするのはあまり得意じゃないんだけど、これは真摯な手作り感があって、とっても安心しちゃう。 エンドレスに食べられるやつだよ〜! 私がお店で食べている間にも、二組のお客さんがプリンをご指名でお持ち...

詳しく見る

Member

青乃

青乃

お酒なら任せてなお姉さん。
お料理も得意で、
旬の素材にも敏感。
お菓子は断然和菓子派。
趣味は華道。

茜

本が大好き、次女的な存在。
カフェやレストランで
お友達とワイワイすることが
多い、甘いもの好き。
趣味はヨガ。

菜々子

菜々子

3人の中では一番年下女子。
美容と音楽と
チョコレートが好き。
一人で出かけることも多い。
目下さんさ踊り特訓中。